FC2ブログ
有料アダルトサイト

安心して利用できるアダルト動画配信サイト ⇒ 有料アダルトサイト比較【女体盛り】
低料金でモザイクなしのきれいな女体を楽しめます。管理人のお勧めサイトは要チェック!



看護師Kちゃん ヌードはよくても腋毛は恥ずかしい

ナースKちゃんの腋の下をフェチっぽく写してみました。脱毛したのかつるつるで毛根がありません。個人的には、腋毛を伸ばした美女を写してみたいと思っていますが、一度も遭遇したことがありません。やっぱり、ヌードはよくても腋毛は恥ずかしいのかな。
散々スッポンポンで写したから、ベッドの寝ポーズではオッパイを隠してます。こういうのはイメージ的にはどうでしょうか。フルヌードより着エロが好きで、どうしても衣装や下着を絡めた写真が多くなってしまいます。
画像の周囲が暗くなっていますがPhotoshopで加工してるのではありません。ラブホテルの天井の照明がベッドに当たる範囲を見て、ちょうどいい位置でKちゃんに寝てもらっています。

看護師 素人ヌード


M男くんの体験談
家族と北海道旅行先で
おまんこを開いて見せた

看護師Kちゃん スベスベの太腿とその奥からわずかに見える黒々としたヘア

ラブホテルのレンガ壁と小さなランプを写真の背景に取り入れると、画面全体のムードがよくなりました。ナースKちゃんの妖しい肢体は男を興奮させるフェロモンをたっぷりと発散して、カメラマンを挑発しているようです。
顔にボカシを入れているため、表情がわかりにくいと思います。これはまるでセックスした直後に見せる放心状態のようで、ファインダー越しに見ているともう生唾ゴックンでした。なんと言ってもスベスベの太腿とその奥からわずかに見える黒々としたヘアがこちらの性的欲情をさらに高騰させます。

看護師 素人ヌード


股間のお掃除
小学5年の修学旅行
おもろい温泉旅館

看護師Kちゃん ヌードモデル的には最高の女

ナースKちゃんのオッパイは小さめですが、きれいなピンク色をしています。乳輪も小さめで、ヌードモデル的には最高の女です。
休憩しながらKちゃんの恋愛経験を聞いてみました。好きな人がいたけれど、実は相手が妻子もちで嫌な思いしか残っていないそうです。不倫関係って結構多いんですね。このラブホテルにも不倫の男女がたくさんいるんでしょうか。
今度はベッドで撮影再開です。すっかりリラックスしたKちゃんを撮影しているとヌードモデルというよりは自分の恋人のプライベートフォトを写しているような錯覚に陥ります。殺風景な撮影スタジオとは異なり、ラブホテルの秘められた空間ではいろいろなシチュエーションで撮影できるし、自分の卑猥な妄想も膨らんでいくら時間があっても足りません。

看護師 素人ヌード


新作が続々入荷中!
人前でウンチ
新卒マゾOL

看護師Kちゃん カメラマンとヌードモデルの卑猥な行為

この場所が気に入って、ずいぶんたくさん写しました。デジタルだとフイルム代や現像代を気にする必要がぜんぜんないから思う存分シャッターを押すことができます。ずいぶんと便利な世の中になったものです。
一枚のガラスを通してカメラマンとヌードモデルの卑猥な行為が淡々と続きます。カメラマンの手ごたえある達成感がこの素人モデルにも伝わっているのでしょうか。お互いの気持ちが通じて、それほどポーズに注文をつけなくても、こちらの期待する写真が撮れてしまいます。

看護師 素人ヌード


食い込みの快楽
SM雑誌
おもちゃの初体験

看護師Kちゃん エロチックな女体の周りには淫靡な空気

夢中になって写していると、看護師Kちゃんはいつの間にか右手で股間を撫でているじゃないですか。こちらは知らん振りをしてそのまま撮影を続けます。このエロチックな女体の周りには淫靡な空気が漂っていて、ファインダー越しに裸体を覗くより、直接抱きしめたい衝動に駆られます。
「オナニーとセックスではどっちがいい?」って聞いてみると「自分でする方が気持ちいいんですよ」なんてクールな返答です。男とエッチするのはあまり好きじゃないのかな。Kちゃんの職業なら男の患者の体を見慣れているだろうから、一般の女の子より男に対する好奇心は薄いのかもしれません。

看護師 素人ヌード
カテゴリー
検索フォーム
ランキング
豊満熟女のヌード画像
